top of page

あけまして2021


あけましたおめでとうございます。

昨年は周りの人に助けられ大変お世話になりました、今年はまた気を引き締めて頑張りたいなと思います。

ちょっとこの絵昨年描いたんでメッセージ所々変なところありますが、

今年の目標はひとまず「紙に載る」です

出来れば定期的に載れるように頑張ります


色々変わっていく日々ですが

ずっと思ってることなんですけど、今は特にですけど、今日は元気でもそれがずっと当たり前に続くかなんて分からないじゃないですか、先が見えない日々ですから。だから昨日より良いものを描きたいし、良い作品を出していけたらいいなと思います。


そんな感じで、今年も頑張りますので応援して頂けると嬉しいです。

ときに座りすぎで腰が痛いので今年は筋トレがしたいです。


ばら

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

世界、残り100秒だってよ

という感じで。もう二ヶ月くらい経ったんですけども、となりのヤングジャンプさまに読切が載りました。 今更ですけど小話的なものでも書いとこうかなと。 僕は高校の時まさに地球終わんないかなと思ってたんですけど、多分一回くらいは誰しもそう思うんじゃないかと思うんですけども。 ただなんかほんとに些細なことで「あ、やっぱ明日地球終わったら嫌だな」と都合よく考えが変わるのもティーンならではだと思います。 バンジ

近況報告

こう、報告することがないと永遠に放置されそうですよねこのブログ ということで前回に続き報告をば。 ヤングジャンプ様40漫画賞警察部門にて準大賞を頂きました、びっくりしましたありがとうございます。 白のコルニクス いや、ほんとに、140字で書けなかった思いの丈をここにぶつけようかなと。 高橋のぼる先生のコメントで僕は最初に見たとき一人で泣いたんですけど、 一人で泣いてたんだよ!!いや嬉しさもあったけ

近況報告いろいろ

完全放置のブログ、放置している間に色々ありましたのでご報告など えーまず漫画関連で。週刊ヤングジャンプ様の月例賞にて期待賞を頂きました。長く応援してくださっているフォロワー様にとりあえず報告できることがあって良かったです。早くデビュー出来るよう精進致しますので今後も応援よろしくお願い致します。 そしてイラスト関連 横浜中華街AAAギャラリー様主催「UNKNOWN FANTASY展~第Ⅱ章~」に出展

bottom of page