top of page

近況報告

こう、報告することがないと永遠に放置されそうですよねこのブログ

ということで前回に続き報告をば。

ヤングジャンプ様40漫画賞警察部門にて準大賞を頂きました、びっくりしましたありがとうございます。

いや、ほんとに、140字で書けなかった思いの丈をここにぶつけようかなと。

高橋のぼる先生のコメントで僕は最初に見たとき一人で泣いたんですけど、

一人で泣いてたんだよ!!いや嬉しさもあったけどびっくりもあって何か怖くなってしまって、「どうしよう」みたいな、色々感情が混ざって涙出てきたんですけど、

急に「場羅修」が僕を置いて一人歩きしだした感じで何かよく分からないけど怖かったんですけど、今年の初めまでだって担当さんがいたことも無かったし全てがこう乗りそびれたジェットコースターを外から見ているような感覚でね……今もそうだけどもう気分は年末なんですけどね

ほんとに僕はこうずっと自信が無くてグダグダ描ききれない日が長かったし皆上手いじゃん、隣の芝生はもう青々なわけですよ、ね、でも去年これじゃ駄目だなと思って、そこから担当さんに拾ってもらって初めて一緒に作った作品なんで思い入れも深いし

人生において「漫画を描くべきです」なんて言われる事そう無いじゃないですか、だから本当にこう……まだまだなんだけど、もっと努力しないといけないんだけど、今までの事全部肯定して頂けたような気がして凄いもう涙出てきてあそこだけ切り取って机に貼っとこうかと思うんですけど

5年前の自分に言ってあげたいよね5年後良いことあるよって

良いことあるからやめるなよって、人生で一番嫌な時期だったし絶対戻りたくはないんだけどあの頃が無いと今の考えに至ってないので無駄な事は無いなと思います。嫌なことは嫌なことなんだけど、考え方次第というか、色々人に迷惑かけたなと特に親にね、だから今回親が喜んでくれて良かったしフォロワーさんも喜んでくれて良かったし担当さんも喜んでくれて良かったし僕は人が喜んでるの見ると「あ、なんかみんな喜んでくれてる、良かったウエーイ!!」みたいな、人が喜んでるの見てから安心して喜んだんですけど

これからも頑張ろうと思います

今までサボった分、頑張らないといけないなと思います

というわけで、ひとまず皆ありがとう

高橋先生、審査員の方々、担当さま、皆さんに感謝を

チキンなんで自分が描くキャラとは真逆なんですけども、頑張るので今後もよろしくお願い致します

ばら

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

世界、残り100秒だってよ

という感じで。もう二ヶ月くらい経ったんですけども、となりのヤングジャンプさまに読切が載りました。 今更ですけど小話的なものでも書いとこうかなと。 僕は高校の時まさに地球終わんないかなと思ってたんですけど、多分一回くらいは誰しもそう思うんじゃないかと思うんですけども。 ただなんかほんとに些細なことで「あ、やっぱ明日地球終わったら嫌だな」と都合よく考えが変わるのもティーンならではだと思います。 バンジ

近況報告いろいろ

完全放置のブログ、放置している間に色々ありましたのでご報告など えーまず漫画関連で。週刊ヤングジャンプ様の月例賞にて期待賞を頂きました。長く応援してくださっているフォロワー様にとりあえず報告できることがあって良かったです。早くデビュー出来るよう精進致しますので今後も応援よろしくお願い致します。 そしてイラスト関連 横浜中華街AAAギャラリー様主催「UNKNOWN FANTASY展~第Ⅱ章~」に出展

bottom of page